平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ビューティ・コロシアム

鬼婆と言われたおばあさんはほんとに鬼婆のようで恐かった。けれど鬼婆になってしまった理由がかわいそうだった(ダンナさんが他界したせいだった)。変身後、人ってこんなに変われるのかというくらい変わっていた。もともと美容整形反対派だったけど、最近は少し変わってきたな。ってか、私も変えて欲しい・・・とか切に思うようになってしまった。フランケンさんもすごい・・・。

フランケンさん、先延ばしされた・・・がっくし。次はいつやるんだろう?でも先延ばししたってことは整形できたってことよね?整形もできない状態って思わせぶりだったもんなぁ。

138万円でがらっと変わった男の子のような女の子、確かにきれいになってた。オットも138万円で変われるんならやった方がいいよーと言ってた。「私にも出してくれるの?」と聞いたら「おお」って返事。変わって欲しいのかい?しかし、その女の子、好きな男の人の手紙に【実わ・・・】って書いてた。これはわざと?最近の若い子はわざと“は”と“わ”を間違えるの?わざとであって欲しい。

見かけは変えられても、中味までは変わらない・・・教訓。