平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

1年を振り返る

ちょっとしたことでプリプリしてしまった。まだまだ修行が足りない私。来年はこの辺をもう少し直したいな。今年の自分を振り返って・・・あまり成長がないなと思う。というか、どうなりたいかというヴィジョンのない1年だったかな。好きなことは結構出来たけれど,じゃあほんとにしたかったのは何?・・・何なんだろう?・・・いつもは果てしなくいいかげんなちゃらんぽらんちゃんだけどまぁこういう風にまじめに考える時もたまーにはある。

ちゃらんぽらんな視点からのこの1年の良かったこと悪かったこと

    • よかったこと
  • 家族旅行(グアム、スキー、天河神社、ホテルニューオータニ)
  • 友人と旅行(ジブリ美術館、京都)
  • オットにヴィトンのバックを買ってもらう
    • 悪かったこと
  • オット、スピード違反で免停1ヶ月(その間、私が運転手)

悪かったことが他に思い浮かばないのは忘れっぽい性格故?それともほんとに何もなかったのかな?このまま何も思い出しませんように。