平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ミスター・マリック

オットは昨日も新年会で何時に帰ってきたことやら。今朝になって「昨日はすごかったー!」と話し出す。なんでもマジシャンを呼んでテーブル・マジックを堪能したとか。とにかくすごいすごいを連発。あまりすごいすごい言うので気分悪くなってきた。「よかったね!すごい物見ることができて!」…心狭い?

一緒にいた長女も「じゃあ今度うちらだけでミスター・マリックを見に行くから!」なんて言っていた。私もミスターマリックのディナーショーはかなり興味がある。生きたい。行けるものなら。

「あんなの問題じゃないよ」天下のマリックをあんなの呼ばわりのオット。「目の前でやってくれるんだぜー、絶対見抜けないんだぜー」はいはい、わかりましたよ。マリックには連れてってやらないからね。