平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

しまむらにて

次女の上に羽織るものを買いたくてしまむらに行ってみた。どうせ着る時期は短いしすぐ着られなくなるから安いもので充分!と思って。そしたらすごーく混んでいた。なんかセールのチラシが入っていたようで。本日の特売は子どもの肌着45%オフで人だかりが。思わず、私も買ってしまったけど・・・。ここの店が行きつけになるのはやはりちょっと悲しいかなーなんて思ったりしたのだ。それにしてもここの安さには目が眩みますなぁ。

帰ってきてオットと早めのランチ。ココイチのカレーに。スープカレーのポスターが気になって気になって。やっと食べることができたけどなんかスープカレーってどうやって食べたらいいのか、最後まで悩んでしまった。