平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

仕事の合間に

お昼近くから3時頃まで海に。風がちょっと強めだったけど気持ちよくセーリングできました。といっても私は何もしないんだけど。オットは強風でかなり慌てたらしい。それにしてもこの季節が1番いいなぁ。もう少しすると暑くなってきちゃうからなぁ。

海の上はヒーリングの場所。最近そう思うことが多くなってきた気がする。以前はそんなこと考えたこともなかったんだけど。オットはもうずっと前からそう思っていたみたい。やっとオットが言っている意味がわかってきたのかも。ただ山や森林が嫌い、オットはね。頭が痛くなるそうです。私も1度気持ち悪くなったことがあるんだけど、オットほど毛嫌いしていないつもり。。海派、山派、わかれるのでしょうねー。