平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ブックオフの女社長

清水國明の実姉がブックオフの次期社長に決まって世の中を賑わしていて、これだけでもブックオフの宣伝効果ってすごいなぁなんて思ったりしてしまう。ワイドショーも特集を組むことが多いけど、その中でどこの会社の社長さんか忘れちゃったけど旦那様亡き後その会社を引き継いで全くの、ど素人から社長に転身、旦那様がやってたときよりも売り上げを2倍にしてしまったという女社長さんが紹介されていた。旦那様の思いはいかに?オットも苦笑いしながら見ていたっけ。その女社長さんが主婦業ができれば何でもできるって事を言っていてまさにその通り!と思いました。ほんと変わって欲しい・・・そんなにやってるのかよ?という突っこみは無視します。