平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気になるのはそこですか

昨夜はどうにもこうにも眠くてテレビをつけながらも、うとうとうとうとしていた。そこに突然マイケルジャクソン?の中居くんの声。あースマスマに出てるんだったと目が覚めた。びびるスマップ。なんにも話せないじゃん!小者たちめ〜と思いながら見てたけどまぁ格が違いますものね。仕方ないか(どんな格なのかはさておき)。

私はともかくマイケルの顔の骨の成形はいったいどうなっているんだろう?とそればかり気になりテレビを凝視。オットは、、マイケルの受け答えにいたく感動していた。謙虚だなぁと。確かに大スターでありながらも(今だってそうでしょ?)ほんとに謙虚さが目立っていたような気がする。ほんとはすごくいい人なのかもしれない・・・。でも骨が気になるー。