平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

またもや月末

ほんとに早いなぁ。またごちゃごちゃの月末がやってきた。しかも1年の半分が終わってしまう。夏休みの計画しようと思ったらお盆の時期のホテル予約はもう終わってるのですか?行きたいと思っていたところは×印(がっかり)。うちの場合、いつから休みなのかはすぐ近くならないとわからないし。あ〜〜。その前に仕事を片づけなくては!

写真は掛川花鳥園で見たふくろう。ふくろうって不苦労って言われてて縁起物なんですね。ふくろうマニアの人にはたまらない場所かもしれません。グッズも豊富でしたし。横顔もなかなか決まってるでしょ。こちらでは、ふくろうのショーもあって最後に腕に留まらせて記念撮影もできるというイベントもあります。これは200円かかりますけどかなり貴重な体験かも。うちは次女がやりました。

長女はもう一緒には来ません。テストも終わって開放感いっぱいで映画&ショッピングに行きました。映画は「デスノート」面白かった〜と言ってましたが、ほんとかなぁ?中学生には絶大なる人気があるようです。デスノート

こんな風に飛んできます。なかなかかわいい。