平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

歯痛なので

オットが仕事先まで一緒に行って欲しそうだった。私も行ってあげたいのはやまやまだったけど、次女が歯の治療後の痛みに苦しんでいるので(といっても眠ってしまったけど)今日はやめとくねーと言った。オット寂しそうに出かけていった。もし一緒に行ったら帰りはまたファミレスかラーメン屋に寄り道のパターンだろうなぁ。この寄り道がけっこう楽しいんですけどね。金曜日の夜もラーメン屋に2人でいそいそ出かけてしまった。新規開拓したけどなかなかのお店だったなぁ。ラーメンも最近ではラーメンに非ずって感じでいろいろ凝ってるというか工夫されてますね。最終的に行き着くのはシンプルな醤油ラーメンな気がしますけど。それか、天下一品(熱烈ファン)。