平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

いつ見たらいいんだろう

昨夜のイタリア戦はやっぱり起きていられなかった。朝、オランダVSポーランドを見たせいだと思う(すさまじかったね)。ともかく私には朝、弁当作りの使命がある。寝過ごすわけにはいかないのだ。それが怖くてやっぱり迂闊に起きていられない…というか体力的に無理なんですけどね〜。

トップキャスターは昨日で最終回。あまりに爽やかすぎて〜。カニちゃんの演出したイルミネーションはいったいどのくらいの時間がかかっているんだろう?ってそればかりが気になってしまって。はずすのも大変だったろうなぁとか。でも好きなドラマだったなぁ。1番面白かったのは生瀬さんの神父!

最近好きなドラマが「吾輩は主婦である」。最初は全然ついていけてなかったんだけど、ある時から急に面白くなった。なんでみんながクドカンクドカンって言うのかやっとわかった感じ(遅!)。