平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

歯痛で腫れた

次女の歯がますますかわいそうなことに。歯というかその周辺なんだろうか?ほっぺが腫れてきてしまった。様子を見てと思ったがもう2日たっているので、歯医者さんに電話したら1度見せて欲しいと言われて今日行ってくることに。しかし学校は休まず行っている。がんばってくれ〜〜!昨日も歯が痛いと行って登校しながらプールの授業までやってきた。強いぞ。お昼にランチの予定を優先したダメダメ母の私。しかし、昨日は11時過ぎまで仕事してたのよ、眠かったのよ、ブラジル戦が始まったとたん眠気に襲われてしまったのよ・・・意味のない言い訳。

  • ペンギン大好き(先日の花鳥園にて)