平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

お疲れ中

いやはや、ここのところ毎日激務続きで(私基準)夜は自分の時間とばかりにゆったりしようと思っているといつのまにかソファでうたた寝。そのまま就寝という感じが続いています。冬の間はこたつが主役だったのでソファは物置状態だったのですけど、ここのところまたソファが主役に。ほっっっんとに気持ちいいです。大塚家具のショールームを見て、こんなもんか、しかしいいな、でも高いなという感想を抱きつつ地元に帰り、大塚の最低ランクよりもいいものを地元家具店で見つけ今に至っていますが・・・ソファで寝るのがこんなに気持ちいいならいいベッドで寝るのは更に気持ちいいんだろうねぇとオットに訴えると(オットもソファに極楽を感じています)「そうだろうなぁ」と納得。また大塚家具に見学に行きたくなりました。が、が、ベッドを買っても置くところがありません(涙)。なんとかしたいなぁー。

ともかくあと数日を乗り切ればまた少しは落ち着いてくるかな〜。