平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

美人ソムリエと・・・

夫はまだ帰ってこない。2日続けて飲み会らしい。
「いいなぁー自分ばっかりさー。私が1回くらいエステ行ったってバチ当たらないよね???」と嫌みを言ったら
「これも仕事、仕事」と言われた。
午後になってひょんなことから、今日の飲み会は“美人ソムリエと過ごすワインの夕べ”みたいなタイトル付きのものだと発覚。
「美人ソムリエと過ごすんだ〜、いいなぁ〜」とまたまた嫌み。
「おー、妬いてるのか?」と夫。
まぁ憎らしい。でも妬いてるんだろうか、私。

「美人って言っても55才だからなー」
「(^0^)/キャハハ」
結局、気持ちよく送り出してしまったよ。