平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

花田少年史

予告編でうるっとしてしまいこれは見なくてはと思っていたら試写会ご招待が運良く当たり無事見てくることができた。2時間、面白く楽しめた。結局ウルウルシーンは予告編のところだけだったんだけど、このシーンがほんとによかった。離婚が増える中、再婚に揺れる子どもたちっていうのは確実に増えているんだろうなぁと。そして心痛めている子どもがたくさんいるんだろうなぁと思うとまた涙が出てくる。それ以外はわりと楽しく面白くという感じで映画館内も終始笑いに包まれてとってもあったかい雰囲気だった。エンドロールでヘアメイク協力にプロピア(カツラの会社)と出ていて笑い。西村雅彦さんのヘアメイクだったんだろうなぁー。小さい子からお年寄りまで楽しめるよい映画でした!