平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

連休の予定

今度の連休。行き先が決まっている。温泉だ。温泉は温泉でも温泉テーマパークとでもいうのかな。箱根ユネッサン。ここけっこう好き。酒風呂やコーヒー風呂とかちょっと考えられないお風呂が楽しい。

夫が、もしかしたら連休で休めるかも・・・と言う。(ここがあやしいんだけど、もしかしたらって)

早速、ネットで空いているホテルや旅館を調べ始めたけれどなかなか空きがない。空いてる!って思っても値段が超高かったり、逆に安い!と思っても素泊まりだったりと。箱根はやっぱり人気があるようだ。

伊豆の方で調べたらたくさん空いているではないか。大丈夫か〜伊豆。

1番大丈夫か〜は我が夫なのだけど。ほんとに休めるのかい?

まぁ過大な期待をせず、もう少しホテル&旅館を探してみようと思う(暇人)。