平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

解約

昨日は仕事をいっぱいしたので疲れて早々に眠ってしまいました。
中村獅童竹内結子、離婚かぁ。結婚したこと自体が間違いだったのかな。でもやっぱり子どもが気の毒だ。まだ1才にもなってないなんて。

お昼の給食会社を変えることにした。他社の営業の人が熱心で。いつものお弁当より90円安くて(内容的には一緒)おみそ汁付きならやっぱり変えてしまうよな。今、頼んでいる給食センターは営業は皆無。そして電話受付のおばさんの態度最悪。これで良しとして仕事しているのだと思うけど。営業力ってやっぱり怖いなぁと思った。今日、断りの電話を入れる。

今、電話した。うぅ・・・こういうときに限って電話応対の1番よい人が出たりするんだなぁ。申し訳ない気持ち。