平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

眠い=つまらない?

しつこくこたつヒーターの件。結局、サイズが合わないかもしれないけど安いヒーターを買うことに。夫が何とかしてくれるそうだ。やっぱり早くこたつが欲しいらしい。

夫は昨日は講演の最終確認。原稿の暗記に励んでいた。私は聞いていたら眠くなってしまったのでそのまま就寝。夫も1度読んだだけで眠くなってしまったそうだ。時間も長いこともあるけれど、読んでいる本人が眠くなっちゃーだめでしょう。大丈夫なのか?不安。他の人から30回は読まなきゃだめといわれてるらしいのにまだ1回(一通り読むと1時間かかるらしい)あと29回も読めるのか?無理だろうなー。

エアロビで身体が硬いと言われた。私は自慢じゃないけど子どもの時から硬いのだ。年取ってから硬くなった人とは年季が違うのよ。