平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

来年の手帳

id:narufuさんのところでも話題になった手帳。私も3年連続でほぼ日手帳を使っていた。革製のカバーでけっこうお気に入りだった。・・・が。
冷静に考えてみれば白紙のページの多いこと多いこと。
ほぼ日は1日が1ページ、手帳の書き入れることのない出来事の方が多い私の日々。
無用の長物であった。4年目にして気がつく。遅いよっ!!!
そんなわけで今年はがらっとイメージを変えてキャラクターものの手帳にしてみたのですよ。使い始めて1週間。とりあえず、困ることはない。いつか、予定がびっしりの生活に変わったらほぼ日を復活させることにしよう。それまではさようなら。