平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

天皇誕生日生まれ

昨日はうちのワンコ、9才の誕生日でした。甲状腺の病気持ちだけど薬のおかげでとても元気、若さいっぱい。とはいってもやはり年を感じることも多くなってきたなぁ。毎朝、私の顔を見るとぴょんぴょん跳びはねている。君の元気がとてもうれしい。

ところで、うちのワンコは23日生まれなので天皇誕生日と一緒だった。9年も気がつかなかったなんてごめんよ。あと1日遅く生まれてればクリスマス生まれになったのにねーとその方ばかりが気になっていて。昨日はショートケーキをプレゼントした。丸飲みしやがった。もう少し味わって食べてくれればいいのに。今朝、胸焼けがしたのか(犬にも胸焼けなんてあるんだろうか?)草をやたら食べていたのが気になった(笑)。