平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気が抜けた

昨日、年賀状が完成したのがうれしくて今日は結局なんにもせずに終わってしまいそう。だめだなぁー。散乱していた書類を片づけたのがやっと。また明日頑張らねば。

夜のテレビが充実していた。『天国からの手紙』いつも辛すぎてちゃんと見ないんだけど今日はしっかりと・・・。いろいろ考えさせられる。今の生活に改めて感謝。そしてこれから自分が何をすべきなのか・・・もっと真剣に考えようと思う。
もう一つはNHKの『にっぽんの現場 「居場所はどこに」』寂しい子どもがなんと多いことか!さて、我が子は大丈夫なのか?心配。

松任谷由実オールナイトニッポンTV』もあるのね!録画しておこう。ゲストがイマイチな感じだけど。黒柳さんとの対談は楽しみ。