平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

じんましん

長女が昨日からじんましんが全身に渡って出ていてとても人前に出られないというので(かゆみもあるし)学校を休んでいる。すぐ治ると思っていたら、案外しつこくて2日目の今日も休んだ。今日の方が顔に出てしまっていてかなりひどい状態。じんましんって原因不明のことが多いらしいけど長女の場合も原因不明。思い当たる点はなきにしもあらずだけどこんなにひどいのは初めてなので親の方が戸惑ってしまっている。やっぱり、ちょっとくらい勉強できなくても(ちょっとじゃないけど!)親の言うこと聞かなくっても健康であればそれでいいと思いますな。あー早くよくなってくれ〜。