平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

パフェ内のコーンフレーク

ミニストップのダブルベリーパフェを昨日の10時過ぎに食べた。またまた過食傾向。特に夫が。私もいらないと拒否することができない。いかん、これでは。それにしても家でパフェが食べられるなんて思えば夢のようではないですか?しかもこのパフェにはコーンフレークという邪魔者が入ってないのがいい。あれはどうもいただけない。かさ増しのためなんだろうけど…。アイスといちごとブルーベリーのみっていうのがうれしい、そして298円。

かもめ食堂は映像がきれいだった。普通だけどきれいだった。おにぎりがあんなに美味しそうな食べ物だなんて…。もたいまさこさんには笑わされた。ツボに入ってしまい、ただいるだけで笑ってしまうようになった。夫はやはり途中で寝ていた。最近、映画の好みが合わなくなってきたなぁ。