平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

想像力

ホテルにこもって伝票整理をやっている人がいるという話を夫にしたら「それもいいかもね」と言った。本心かどうかはわからないけど、私の夢が一歩前進したかしら?
「ルームサービスが楽しみだな♪」と私が言ったら「る〜むさ〜びすぅ〜?」と面食らったように言った。私と夫の想像するホテルはかなり違っているようだ。

今日は振込処理をしなくてはー。それから、次女が明日からスケート旅行に行くのでその仕度も。最近、コンスタントに忙しい感じ。ペースができてきたのかな、良くも悪くも。だから毎日が単調でもある。次女がお泊まりに行っている間に夫と食事に行こうと画策はしてるけど。行けたらいいなぁ〜。