平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

温泉2

昨日の温泉へはフェリーに乗ってまずは出かけた。清水→土肥間を1時間で結ぶフェリー。行き先は伊東なので車で行ってもそう時間は変わらないんだけどたまには…ということで。一人500円の追加料金を払って特別室へ。500円でセレブ気分が味わえるんだからこれはいいです。
赤沢日帰り温泉館に着いてまずはランチ。どれも思ったよりちゃんとした料理だった。12時半から2時間の個室の予約をしておいたので部屋へ。普通の旅館の一部屋のようでそれにすごくきれいだし、2時間とはいえゆっくりできて心も体も安まったような気がします。泊まりで来ることができたらもっといいんだけどなぁー。写真は今回借りた部屋。岩風呂の部屋でした、と言うか、そこしか空いていなかった。ほとんどの時間が予約で埋めつくされてました。確かにここへきたら個室の風呂を借りた方がいいと思う。


さすがDHC!シャンプーリンスの種類が豊富でした。

もちろん、基礎化粧品も充実。持っていかないでくださいシールが悲しかったけど。