平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

長女15才


長女を産んで15年経ったんだぁ、私も年を取るわけだわね。孫の顔を見るまでは健康でいたいものです。
さて、プレゼントはケータイがいいそうで。もうバッテリーがダメなので新しいものが欲しいらしく…。おもちゃを欲しがってた頃が懐かしい。

そういえば、15年前のこの頃ってちょうど貴花田宮沢りえちゃんが婚約したばかりでそりゃもうワイドショーは大騒ぎだった。いまだに花田家はワイドショーの主役ってのがすごい。

ケーキはチョコケーキがいいという長女のリクエストに応えてガトーショコラの美味しいお店に。しかし、数年ぶりに行ったので場所がわからなくなり夫に電話した。「ナビで調べたら?」と言われそれもそうかーとさっそく検索。かなり近くまで来ていたけれどそこにたどり着かない…かなり入り組んだ場所にあるので。