平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

かなり前に買ったSK-Ⅱの化粧水。これ合わない…と思ってずっと使ってなかったんだけど、昨日使ってみたらすごくよくって意外な驚き。夏場だからなのかな?わからないものだなぁ。


長女は昨日よりバイト開始。某ハンバーガー店で。昨日は最初ということで緊張したみたいで家に帰ってきてもあまり話をしたがらなかった。(こういうときはかなり緊張している)今日になったらいろいろ話してくれたので少し慣れたのかも。夫は今から見に行くぞと張り切っている。娘からしたらいい迷惑だよね。3回は見に行かないと(初期、中期、後期で成長ぶりを見たいらしい)なんて言ってるけど、やっぱりいい迷惑。


今日は次女と2人で近場の温泉に行ってきた。ここに行くのはすごく久しぶり。毎日伊豆から温泉を運んできているらしい。私もここの温泉の輸送トラックを見たことがあってほんとに運んでいるんだと変に感動したことがある。
9時近かったけれど夏休みということもあり子どもたちもたくさんいた。やっぱり露天風呂が最高。今日はそれほど暑くなかったので、夜風はもう秋の雰囲気だった。たまにはいいね。気持ちよかった〜。