平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

1日空いてしまったのね。なぜか昨日は日記を書く時間がなかった。最近眠りが心地よすぎる。朝起きるのがめちゃ辛くなってきたけれど…。暖かい布団の中で幸せ気分、もう少しすると寒くて起きるってことになるのかな。

昨日も早々と眠りについてしまったけれど“イノセント・ラブ”は楽しく見た。見るのやめないでよかった。あの狂気の沙汰のお兄さんの顔が好き。夫は「演技下手で見てらんね」(誰とは言わないが)と言うけれど、「それも承知で見てるんだからいいのっ!」と私。どんどんホラーっぽくなってきて「うわっ!」とか思わず口走ったりして。このドラマって何がテーマだったっけ?不思議なドラマだなぁ。