平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近、月9を面白く見ている。ホラーっぽく見せる手口はもちろん、往年のドラマ「スチュワーデス物語」を彷彿とさせる演出。どうしても堀北真希堀ちえみに見えてくる。
夫はなかなか見ることができず、私から時々情報を得るのみ。

「あの子(内田有紀)は意識を戻したのか?」夫
「意識を取り戻すどころか、歩き出したんだよ!(笑)」私
「何で歩けるんだー?普通足なんか細ーーーくなってるはずだよ」夫
「だからね、お医者さんも今の医学では説明できないんだって」私
「笑」夫
このドラマは何処に向かっているのか?でも来週はまた深刻な感じになりそうだし。私はあのお兄さんがたくさん出てくれればそれでいいんだけど。