平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

物欲祭が続いている中、夫のネクタイも届いた。今回初めてエ○メスのものを買った。今まで、高嶺の花だったけど通販だと半額以下なのね。多分本物だと思うけどな・・・。あのオレンジ色の箱をおそるおそる開けてみると、思ってた以上によかった。ネットだと時々色のイメージが全然違ったりするのでちょっと不安だったんだけど。夫も一目見て気に入っていた。さすがエ○メス。もっと欲しくなってしまうわ。ネクタイなんで私は関係ないけれど…。

昨日は久々に夫の飲み会もなく一緒にテレビを見ていた。って、とんねるずなんだけど(笑)。たけしがゲストだとやっぱり面白い。とんねるずも遠慮がちに絡んでたし。たけしと孫の飴の取り合いの話もすっごく笑った。あとは細かすぎてものまねを。私は刑務所シリーズのものまねが1番よかったけど、やっぱりあれを1番にするわけにはいかないか。とにかくよく笑った3時間。身体にもきっといいはず。