平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日は小学校のバザー。役員になっていたので私も販売のお手伝いに行ってきた。こんな時期にバザーってどうよ?と思ったけど今日は小春日和だったのでそれでもよかった。寒かったらお客も来ないんじゃ?と思うんだけど。

これで今年度の役員の仕事は終わった。来年度はいよいよ子ども会がぁ。もうあきらめて、やるって覚悟はできたけど、どの程度まで持つんだろう?子ども会の方が大変なんで、○ールスカウトの会計は降ろして下さいと頼んだけどだめだったぁ(涙)。自信ないよぉ。

ところで、やっぱり今年は花粉症になってしまったかも。鼻水が止まらない。薬も飲んでるけど、すぐ効かなくなるし。おまけに頭痛もするし、なんか熱っぽい。風邪?と思って体温を測ったら平熱だった。やっぱり花粉?うぅー苦しい。

とりあえず、空気清浄機のフィルター交換をしようかな。きっとすごいことになっているはず。