平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ここのところ色々あって、気分はまた下降気味。一つ一つは大したことなくても沈むときは沈むものよね。
こういう時の対処法、私の場合は買い物かな。とにかく発散できる手っ取り早い方法。今度の休みが狙い目!この日を期待しつつ、この沈みがちな日をなんとか、なんとか…と思って寝たからなのかなんなのか。
変な夢を見た。突然、私が別の人と結婚するというもの。一体いくつの設定だったんだろう?子どもの存在はない。その新しい配偶者(ちょっと気持ち悪い感じの人だった、笑)は次から次へといろいろ買い物をしてその中には私のものも含まれているみたいで、でもまだコミュニケーション不足なので、それが私の物か確かめることすらできない…そして元夫は蚊帳の外。これでいいの?これでいいの?と自問自答する私。そこで目が覚めた。なんにも買ってくれないけど(笑)気持ちの悪い得体の知れない買い物好きより夫の方がいいとちょっと朝から思った。
でも買い物しちゃうよ(笑)。