平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

1日目
成田からデンパサールまで直行便で約7時間。昼間の便だったのであまり眠くならなくて長く感じたなぁ。映画を2つ見た。『阪急電車』と『SP』。阪急電車がとてもよくて、そして偶然にも旅行のお供に持って行った文庫本も阪急電車でホテルで本も読んだ。なんか泣けた。特に軍オタくんとゴンちゃんの恋に。『SP』はちょっと微妙な感じだったな。

空港から30分弱でホテルに到着。街の入り口でセキュリティチェック、ホテルの入り口でもセキュリティチェックがあった。泊まったホテルはグランドハイアットバリ。とっても広いホテルでした。行きたいところになかなかたどり着けないことも…。でもお散歩気分で楽しかったです。


到着したときにはもう暗くなってました。