平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

お土産

http://instagram.com/p/fRW4sTwrXN/

長女からのお土産。モロッコのバブーシュ

http://instagram.com/p/fRXaq_QrXw/

黒も

長女が旅行のお土産を持ってきてくれました。モロッコでバブーシュ(スリッパ)を。ずっと欲しかったんですけど、日本で買うとなかなか高いし。革製でとてもしっくりなじんでいて履きやすいです。ベージュが私で黒が次女。

http://instagram.com/p/fRXrs_wrYC/

 

夫には髪の毛が生えてくる石けんとやらを。日本でもぼちぼち販売されているようで効果もあるようなないような。是非とも効いて欲しい!ギリシャ製。

下の石けんはごく普通のトルコのお土産だそう。ハーブ系のレモンっぽい香りでした。

長女は授業が少なくなり、来年はなんと週1しか学校に行かないとか。だったら帰ってきて家から通えばいいのにって言ってるけどそれはいやなんだそうです。