平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

誕生日でした。

数日前、誕生日でした。自分でも信じられないような年になってしまった。夫の方が数ヶ月年上なのでこの日がくることはジワジワわかってはいたけれど。いざなってみれば、まぁ変わり映えはしないです。昨日の続き…。でもねぇ、なんだか重い。この年が重い。どうなっていくのかも全然想像つかない。怖い。

といいつつ、日々流れていくので1日1日を大事に生きるしかないと思う。感謝の気持ちを持ってね。

とりあえず、始めたことは朝、青汁を飲むことです。絶対飲めない、無理と思ってましたが何とか飲めるようになりました。という話題も何だかなぁという感じですが(笑)がんばって生きていくしかないですね。

お祝いにお寿司でもといってくれてたのですごく楽しみにしていたのに、夫から仕事が終わらないという連絡があり、落胆していたところ、思ったより早く終わりそうだからいけるという連絡がまたあって、やっぱりこのパターンか(仕事に翻弄される)と思いつつ出かけたものの、途中で私のお腹がものすごく痛くなり、引き返してきたという日でした。たぶんですが、青汁のせい。効き過ぎました。