平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日は結局1日夫は仕事していた。最初は3時、いや早ければ午前中で終わるかも…なんて言ってたのに。でも結局5時までかかってしまったんだよね。お疲れ様…なのに、私ってばイヤミを言ったりして可愛くないよね。もうちょっとで夫を逆ギレさせるとこだった(でもセーフ)。

「確か今日は柔道柔道、井上康生〜」と思い試合を見ていた。やっぱり彼の今の実力なんだろうなぁ。シドニーオリンピックの時の彼がかっこよすぎた。もう1度あの勇姿を見たかったけれどね。朝青龍がテレビに写っててあら?って思ったり、篠原の解説がとっても可笑しかったりといろいろ楽しめた。

夜は久々に焼肉屋さんへ。ここのは切り方が一定ではなくてやたらと分厚い肉があったりうすーい肉があったりバラエティに富んでいる。久々のお肉は美味しかったけど食べ過ぎた〜。