平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日は長女ライブデビューの日。見に行くのではなく演奏する方で。ずっとエレキギターをやっていて、ガールズバンドを組んでいたのだけど今日がそのお披露目。ぜひとも見に行きたいと言ったけれど「親が来るなんてありえない!」とピシャリ。「じゃ、お願いだから最後まで投げ出さないで歌ってよ」と言ってきた。そうそうリードボーカルも兼ねているみたい。さぞや、練習もみっちりかと思いきや、化粧品がどうとか、ダイエットしたりとか。しかも前日には歯医者さんに駆け込んで矯正も終わりにしてもらった。2年ぶりに歯のまわりには何もなくなった。そしてものすごくきれいになっていた。演奏よりもそっち?みたいな(笑)。
もう始まってる頃かな?どうぞ無事に歌い終わりますように…。