平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近、気がつくとお笑い芸人が出てくる番組ばかり見ている。露出度が多いからなのか、自分の興味がそっちにいってるからなのかどっちなんだろう?

昨日のロンハーは「(女子高生に聞いた)将来、結婚するならこの男」だった。1位・陣内 2位・千原ジュニア 3位・徳井 だった。ちょっと意外。特に陣内。でも現役女子高生の長女も1位と2位は一緒だったと言っていた。「この人、すごい天然だって言ってたよ」と言っても「それがいい」んだと。1位でなかった徳井さんの悔しがり方が異常だった。あのくらい自信過剰だと普通、鼻につくものだけど、徳井さんだから許せるのはなぜなんだろう?やはりイケメンだから…か。
オードリーの春日(9位)のケチさに笑った。パートナーがやっぱりあまりケチなのはねぇ。
夫もケチだけど、付き合ってるときはやっぱり見栄みたいなものもあってあそこまでケチには徹してなかった気がするし。今はそのケチもだいぶなくなってきたと思ったけど、この不況でまたケチ魂に火が付いてしまったようだ。ま、それは関係ないか(笑)。
女子高生の選択眼もなかなか侮れないなぁと思った次第。

狩野英孝のいや、50TAの緊急ライブが決まったとか。うちもしばらくは“インドの牛乳屋さん♪”や“愛しさと切なさを兼ね備えてる〜♪”がBGMでよく流れていたし、夫もいい歌じゃんとか評価してたし、瓢箪から駒とはまさにこのこと。お笑いも歌も続けることができて1番美味しいのは狩野か。これも実家の神社のご加護のせい?とか思ってしまう。