平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

久々に夫休み。でも長女は当然ながら約束が入っており、次女も予定が入っていた。ので、2人だけでドライブに。

すごーく久しぶりに乗りました。夫自身もあまり乗らないのでもう処分しようか?と言ってるのだけど、なかなか踏ん切りはつかないらしく。

行った場所はお寺。お盆のお墓参りもできなかったのでやっと今になって。そのあと、ここからすぐ(だと思った)のフレンチレストランにランチに。

レストラン ビオス

食べログ レストラン ビオス

思ってた以上に遠かった。しかも道中は完全に山道ってところも通ったりして、すごいところに来たなぁという感じだった。ランチは満席だった。県外ナンバーも多数。そうそう行くこともできないと思い、ランチメニューではなく普通のコースを頼んだ。どの料理も斬新で美味しくて大満足。夫はお酒が飲めないのを残念がっていた。私はここから自宅まで運転する自信がなかったし。いや多分できたけど、面倒なので。すぐ近くには牛舎もあったりして。至福のランチタイムだった。デザートの選び方がユニークだった。素材を見せてどれにしますか?と。私は桃とバニラビーンズを、夫はマッシュルーム。桃のコンポートとバニラアイス、マッシュルームのプリン。こんなデザートになって出てきた。美味しかった。なすとショウガの組み合わせも気になったけど、勇気がなかった。

次に行きたいのはここ。

お探しの店舗のページはありませんでした