平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

コミック読み疲れ?

雨模様だったので結局遊園地には行かず(ラッキー?)家で過ごす。だらだらとした過ごし方になってしまった。コミックは昨日、読破したものの強烈な余韻を残す。なんと言ったらいいのか。さすが有名なマンガだけある。が、私は同性愛はどうも苦手。理解の域を超えているような。その読後疲れというのか、そういうものを引きずったままの午前中となりついには眠ってしまう。(そんな疲れが果たしてあるのかどうかも不明だが)復活できたのは3時過ぎ。いやでもまた意識をそのコミックに持っていくといろいろ考え込んでしまう。引き込まれるように読んだのも事実。すごい作品。