平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

高いジャージにもの申す

がーん!オット、掃除予定日の25日も仕事かもと言っている。やだよー、計画丸つぶれ。しかも今年は29日までみっちり仕事が詰まっているようだし。私1人でやるの?イヤだよー、あーショック。

さっきまで、長女のジャージを買いにスポーツ店3軒はしご。結局最後のお店で気に入ったものがあったのだけど、高すぎる!たかがジャージと思うけど、なんであんなに高いんだ。と1人で怒っていた。まぁ、かわいいデザインが増えたんだけどね。私だって欲しいくらい。私はスポーツブランドよりも、サーフ系ブランドのものに惹かれたけれど。ジャージに限らず、ジャンパーやベストなどもめっちゃかわいい。もう少し若くてもう少しスリムだったら・・・。いや若いとかは関係ないな。スリムだったら・・・これに尽きる。それにしてもイマドキの中学生ってみんなあんな風にブランドものに凝るんだろうか?それとも長女の周りにたまたま、たまたま、多いだけ?

オットも一緒に行ったのだけど、夕飯がまだでお腹すいたというのでフードコートでペッパーランチを食べる。これってよく考えてあるというか、自分で混ぜている間にちゃんとしたお料理になってるもんね。B級の食べ物ってけっこう好き。

スタバの前で美味しそうな珈琲の写真。珈琲というよりチョコレートドリンクか。うぅ飲みたい!と思ったけど、オットがだめと。長女と一緒の時は贅沢すぎるという。そうね、13才の小娘に400円も500円もする飲み物は与えられないわね。それにしても美味しそうだった。