平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日の掃除

キッチンマットを洗う。以上・・・。
いやね、2メートル近くもあるキッチンマットを白にしたのは間違いだったのかも。まぁすぐ汚れる。洗濯機で洗うだけでは全然きれいにならなくて風呂場で手洗い。はうぅ〜。これだけやったらすっかり疲れて今日はこれにてお終い。しばらく大そうじ経過日記になるかも。

どうやらオットがあてにできなくなったので、地道にコツコツ少しずつやることに計画変更(泣)。それでできなきゃ、そこまでにしよう。以前はできないことに対してイライラしてたけど、そんなことでイラつくなんて精神衛生上よくない。もっともっとおおらかに。