平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

クリスマスのメニュー

本日はカニがメインなので楽だったなぁ。

  • エビピラフ
  • ミネストローネスープ
  • フライドチキン(モス)
  • ケーキ(写真)

どうやら、私のところにもサンタさんがやってきてくれるような感じ。わーい。

フィギュアスケート、今日の演技は皆さん鬼気迫るものがあって迫力あったなぁ。明日も楽しみ。安藤さんはどうしても私は選曲ミスのように思うんだけどな。

ローマの休日、大好きな映画。私の好きな映画ってクリスマスにまつわるものが多いことにさっき気がついた。ローマの休日はクリスマスは関係なかったよね?