平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

お腹だけLLサイズ

昨日注文したラッシュガードが朝の8時には届いた。早い。さっそく試着。と言っても私とオットだけだけど。まぁ娘たちは大丈夫だろう。私も大丈夫。問題はオット。1番安いバーゲン品を買ったのだけど、前後がウェット素材で普通のものより返っていいくらい。ウェットじゃ暑いぞとオットは言うけどそんな贅沢を言わせない。が・・・小さい、きつい。Lサイズだったんだけどお腹部分が死ぬほどきついそうだ。確かにいつもよりなんかキュッとなってる(笑)。これは無理だーと言うのでダメもとでマリンショップに電話してみたら快く返品を受けつけてくれるということでホッとした。いいお店でよかった〜と思った。次回も必ず利用しますって思ったけど、マリンショップには縁がないだろうなぁ。結局オットは昔使っていたノビノビになったラッシュガードを使うよということに。さて、返品手続きしてこよう。

それにしてもLサイズがダメってことは、困ったなぁ。「他のとこはいいんだよ、腹回りだけダメ」というけど、そんな自分の都合よく服って作ってないもんなぁ。やっぱりダイエット必須。本日より野菜中心のメニュー展開に。といいつつ、お昼にバターケーキやワッフル食べてしまって・・・。うぅ、甘いものと縁を切るのは難しい。どちらかというと私よりもオットの方が甘いもの好きだし。