平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

オットも麻痺?

昨晩、オットに歯のことを話してみました。こちらが話しかけてすぐいきなり「あそこの歯医者はだめだー!高いから」と言われどうしよ〜と思ったんですけど
「もうね、悪徳訪問販売みたいにね、さぁどうするどうする?って契約迫られて逃げられない状況だったのよ」ハイ、その時はほんとにそう思ってしまいました。
「もう決めてきたって事か?」
「そういうこと」
「で、いくらだ?」
「あのねー・・・白いのと金属とどっちがいいって聞かれて・・・歯のためには白い方がいいって言うもんだからね・・・」

「1番奥の歯じゃん、白くなくったって・・・高いのか?」
「・・・まぁね・・・」
「・・・いくらだ?」
「この前と一緒くらいかな」
「嘘だろー。あーもういい聞きたくねぇ」
「というのは嘘でー」
「そうだよなー、そんなはずないよなー」
「じゃいくらだと思う?」
「5万くらいか?」
「そんなにしない、3万でした」
「だよなー、じゃあいいよ」

ってことで、めでたく承認がおりました。やっぱあなたも麻痺してますよん。