平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

バースデープレゼント

次女のプレゼントですが、おもちゃ関係は長女のお下がりがあってあまり飢えていないっていうか、これが欲しいの!って熱烈に要望されたことがないのですね。今回も何がいいかなーって悩みつつ、ないというのもな〜という感じだったみたいで。結局選んだのはマックのハッピーセットのおまけのDOGですよ〜。今までも5匹持っていて本日新たに5匹が仲間入り。しかし、今回は5匹中2匹が同じものでちょっとなぁという感じ。なかなか30匹を集めるのは難しそう。ヤフオクでも高値が付いていたし。そんなわけで、今日のお昼はマックのハッピーセット。あーきつかった。本人はこれで大満足してますがなんかかわいそうな気がしたし、習字でまたちょっといい賞をもらったのでそのご褒美って事で妖怪大戦争のDVDを注文しました。

私も神木君が見たいし・・・。