平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ブルーでした

昨日はオットと仕事のことで言い合いみたいになってオットのすごく不機嫌そうな顔がいつまでも頭の中に残ってしまってブルーでした。いつもへらへらしてる人からそういう顔を突きつけられると予想外に自分へのダメージが大きいものなんだなぁと思います。温厚な人がたまに怒るとものすごく怖かったりというのと一緒で。ネットする気もあまり起きませんでした。ブログの更新頻度と私の機嫌は比例しているのですねーきっと。

でも今日はすっきりしてます。回復が早いのだけが取り柄かな〜。

スマスマでスマップとユーミンを見たのでそれもよかったのかも。私はどちらかというと荒井由実、もしくは松任谷由実でも初期の頃の歌が好きだけどでもでもやっぱりユーミンはいいなぁーと思うのです。「カンナ8号線」名曲!改めて思っちゃいましたよ。また久々にいろいろなユーミンが聴きたくなってきました。