平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

男性の方が心は広い?

昨日、何を買おう?と悩んだりしたアマゾンギフト券ですが今朝にはすっかり使い切りました。使い切るどころか足まで出て「まぁ、アマゾンさんてば商売上手!」と思ったり。

荒川静香さんがドラマ出演されるそうですね。ニュース番組でも取り上げられてて何でニュースでやるのか?(まぁ自社局の宣伝でもあるのでしょうが)と呆れたのですけど。
その時オットに
「ねぇーどう思う?ドラマに出るんだって〜!」と明らかに不快感あらわに聞いてみました。
「もう何でもやりたくてしょうがない時期なんだろ、楽しくてしょうがないんだろ」という返事。
男の人の方がこういうときはおおらかな反応するんだなぁと思いました。これが女同士なら
「ねぇーーー!・・・以下略」みたいな会話に発展していきますものね。
ちょっとだけ反省させられました。たぶんすぐ忘れちゃうけど・・・。それにしても女優には向いてないように思うんですけど・・・。