平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

久々に遊んで

ご近所さんとの飲み会は盛り上がってしまい、帰宅は深夜2時を過ぎてしまいました。こんな時間になるのは久しぶりでした。私はやっぱり体調がイマイチだったけど途中で帰りますという気分にもならず悪いなりに楽しんできてしまいました。
オットは絶対熟睡してると思ったのですが、帰ってきた音で目覚めてしまったらしく「何時だ〜?」と一言。まぁそれで終わったのですけど、それでは終わらないご夫婦もあるようで、みんなでカラオケで盛り上がっていたときに「い・い・か・げ・ん・に・し・ろ」というメールが旦那さんから送られてきたというAさん。青い顔をして慌てて先に帰って行きました。こういうことをメールで送られてくると表情がわからないだけに非常に怖いなーと思いました。それにしても12時を過ぎると時間の経つのってすごく早くなりますねー。