平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

アウトレットで買ったもの

昨日は御殿場アウトレットまで行ってきました。すごく素敵なスカートがあって最後の最後まで悩んだけどやめてしまいました。やっぱり買っておけばよかったかなーと今になって後悔してます。悩んだ理由はスカート履く率がものすごく低いから。結局私の買ったものってMujiでピーラーとこの前割れてしまった鍋のふた。両方で400円也。鍋のふたはサイズがあやふやで心配だったけどちゃんと合っててよかった。200円のものでも無駄にしたくありませんものねー。オットはパンツを長女はTシャツなど数点。お店がたくさんなのでとにかく歩き疲れました。

お昼はアウトレット内の紅虎餃子房へ。静岡の紅虎はものすごくまずくなって結局閉店してしまったのだけど、こちらの方はまずまずの味でした。でも水が激まず・・・。

長女のジャージを買う予定だったんですけど結局なくて、こちらに戻ってきてスポーツ店で買いました。アウトレットはアウトレットだけに上下そろっているものはまずないのですね。

それにしても、ジャージの高さよって感じで。高すぎますねーお値段。普通にノンブランドのものにすればよいものを友達はみんなブランドのものをきてると言い張って。ほんとにそうなんだろうか?しかもメンズのものをぶかぶかして着るのがトレンドだそうでどうしてもヤンキーのようにしか見えなくて悲しくなりました。とくにプー○の方がヤンキー度が高くてア○ダスにしたのですけど。

こんなことなら私もスカートを我慢しないで買えばよかったと思った次第です。