平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

焼け買い

最近、むかむか、いらいらすることが多くそれがいつまでも心から離れないことが多い。いよいよ更年期さんがやってきたのだろうか?それにしたって今日のむかつきは絶対にオットが悪い。もう顔を見るのもいやになったのでプチ家出。と言ったってお昼に出かけるという小学生にも笑われそうなやつだけど。

駅ビルを散策。いつもはデパートへ行ってしまうことが多いけどたまには駅ビルもいいものだった。最近グルメに力を入れているらしくどこも賑わっていた。結局、ドトールでシュリンプベーグルとオレンジジュースのランチになったんだけど。このシュリンプベーグルがなかなかおいしくて。ここの食べ物はけっこう好き。

あるお店でブラウスとキュロットを購入。ややスッキリしたかな。サンダルも買ってしまえばよかったと思ったけど。

その後、お総菜を買ったりして家に帰る。こんなの家出でもなんでもないやん。それでも外の空気を吸うと少しは状態も変わる。ほんとはエステとか岩盤浴とか行きたかったけど、まぁそれは次のお楽しみにしよう。